ロングテ〜ル

PRIDE OF URAWA!


このまま優勝してほしいなぁー。
なんだかレッズも随分と変わりましたね。「Jのお荷物」なんていわれていた時期が嘘みたいです。まぁその頃は張り切ってサッカーを見ていたわけではありませんが、一度J2に落ちたりと苦い経験もしてますからね。


地元のチームが優勝争いをしているなんていうことは、とても素晴らしいことだと思いますよ?さぁ皆でレッズを応援しましょう(は?




それはおいておいて。


ゼミ論文執筆開始。
全体像を作り、主題、副題を作り、それぞれの内容をわかりやすく簡潔にまとめるだけしておいた。まだ資料を全部集めていないので本格的な内容を書いていくのは来週あたりからになるかもしれません。まぁ1月までには終わるだろう。ってか本音を言うと年末までには終わらせたいんだよなぁ。年末は忙しくなりそうだしw




んで、レッズの優勝前祝っていうことで、わいずというお好み焼きの店に行ってきました。家族とですが。


お好み焼き初心者の俺が作ると当然、こうなる↑


崩れまくり(´;ω;`)
ひっくり返したらhalf moonになりましたからねー。


ちなみに味は普通だったかな?


こんなナリで果実大恋愛ですよ奥さん。まさにクランベリートラップ!!!(ぇ
味は良かったよ〜。アルコールゼロかと思うくらいにジュースだったw



とりあえずこんなもんで〜。どなたかレッズが優勝した後祝勝会でもやりませんか?細々と(ぇ


優勝しなかったらとりあえず笑うわ…