ああ言えばこう言う

約束どおりDQ●について少々触れます。


人間には個性がありますから、性格が違うのは当然ですし、考え方も千差万別ということはよく分かっています。しかしいくら個性と言えども、DQ●に個性を認めるということには残念ながら出来ません。まぁ自分が広い心で認めてしまえば決着が付いてしまうのですがね。


講義中に喋っている奴らもDQ●です。ホント気分悪くなる。TPOを考えろっていう話。



ただの愚痴になりそうなのでここで切りますわ。




今日は2限からでしたが遅めに家を出てみました。結果普通に間に合って◎。


武蔵野線乗ったら、南浦和あたりで化粧の濃すぎるオバサンたちが大量投入されて死にそうだった。息吸うだけで吐き気がするくらいの化粧臭。耐えられませんて。



2限終わったら、カロリーメイト食べて爆睡。お陰で3限快調でした。


4限の英語は( ´_ゝ`)



まぁ特に言うことがない一日でしたね、突っ込みどころがないというか、ネタがないというか…


ともかく明日が休みで良かったデs。