LOVE WORLD LOVE

朝から教習の予定でしたが…orz


起きられなかったので断念。だから普通にモアイへ突撃しましたよ。


焦って家を出たら、カードを忘れました。


というわけで(?)、2枚目を購入。
HARDで抜けられるかどうかの再確認って感じですかね。一度HARD抜けすると。逃げに走ってEASYとか付けちゃう曲って多いですから…


しかしメインカードをライバル登録してプレイしていたのですが、ライバル越えの連続でもったいないことこの上ない!Fabulous灰で自己べが出るとは思わんかった…OTL


今日は早めに解散して、大宮へ。


家族以外とでは初の飲みです。今日は月の庵に行ってきました。


月の庵は箇条書きで表すと、

・店の雰囲気は良い
・曇りガラスと仕切りで周りを気にする必要がない
・店員がウロチョロしてるのでちょっと落ち着きがない
・酒は種類が豊富で味は良好
・食事に関しては味は良かったが、コレと言ったものは無かったかと
・総評としては○

こういう感じです。
自分は生中、モスコミュール、梅酒しか飲まなかったね。友人は生中と日本酒2合。本来もっと飲めるらしいけども、俺がそこまで大酒派じゃないので自重してくださいました。スマソ(つ・ 3 ・)つ


店を出て、夜風に当たってまったりして、CoCo壱のカレーを食べました。昼からずっとカレーが食べたかったんですよ。


調子に乗ってビーフカツカレーのライス400なんて頼んだら、流石に腹に溜まった…正直つらかったわ。




祖父地図前のガシャポンに、ARIAが追加されてるジャマイカARIAはキャラクターしかしらない俺ですが、勿論回しましたよ。


結果、アリスが出てうhh(ry
アリシアさんでも良かったけどなぁw


そしてノリでモアイへ。


酒を呑んでからデラをやると覚醒記録が出るようだ。レベル10のHARD抜け2つ、灰もそこそこスコア上昇。


今回はメインカードでねwってかおそらくサブカードはもう封印します。使うとしたらオリコ組むくらいかしら?w


最後に友人が鉄拳やって、キングウボァで糸冬しました。



解散前に「今日はどうやって更新する?」という異例の話し合いが行われましたw
結局友人は簡潔に更新したようですが、自分は性格上きっちり書かないと気がすまないので、話し合いと大分違うこと書いているような気がしますが気にしないでください。


ともかくお疲れ様でしたー。また機会があったら呑もうZEw