準備万端にょろ!

今日ゼミが始まる前にN教授から、


「特別にクリスマスプレゼントを差し上げます。まぁ貰っても嬉しいとは思えないでしょうが」


と言われ、渡されたものは何かというと…


学生生活実態調査というもので、ゼミの中からそれぞれ3人程度無作為選出されるそうです。それが見事俺に当たったと。全く嬉しくないですね、はいw


しかも質問が96項目もあるんですよ。今日体調が悪かったから文字を読みたくもなかったのに…しかも今日提出って言われた日には殴りたくなりましたね。


とりわけおもしろいと思った質問はありませんでした。睡眠時間、通学時間、サークル・部活への参加の有無や、授業以外の時間の過ごし方、学食に対する要望とか、まぁあるあるwwっていう質問の数々。答えやすかったけど、どうせなら記号式じゃなくて記述式にしてほしかったね。ボケられるからw



まぁ一部適当に答えて提出しましたがね。



今日の話題と行ったらこの程度かな。
あるとすれば、遠野幻想物語はやはりいい曲だと気付けたくらいかな。あとはバイトか。


とりあえず明日は忙しい日になりそうです。更新が遅れるかもしれませんね。