高校生って若いよな

寒いですね、どうもこんばんは。


今、自室で日記を書いているわけですが…寒いね、かなり。


電気ストーブがあるんだけど、例の某アジア諸国製のやつだったんで、迂闊に使うとまずいような気がして今は放置してます。でも、この寒さはちょっと耐えられない。




よし、暖房付けたぞ(´・ω・`)今期初の暖房をまさかこんな早くに付けることになるとは思わなかったよ。


はい、それでですね、今日は大学行って、帰りにデラ。


一部の方はご存知かもしれませんが、今とある理由でゲーセンに行くことが出来ない可能性が高い状態です。物凄く分かりにくい表現ですが、これはまぁ家庭内事情が絡んでまして…orz


しかしながら、大宮のとあるゲーセンは自分の求めていた環境だということに気付いたので、これからはそこを拠点としてプレイしていくつもりです。


自分でどんどん話を展開してるので正直、?、な方が多いかと思われますが…要はデラは辞めないよってことです(ぇ



帰宅してから、教習所へ。


早いもので2段階の技能教習も6時間目ですか。もうちょっとでセット教習になるから予約取り放題だからねー。それまでの辛抱だわ…高校生がたくさん来るので予約が取れないんです…


今日は栗橋線走りましたー。50km/h出しましたよー。爽快ですねwまぁ免許取ったら法定速度で走るんだろうけどね。規制速度で走ってると迷惑になることの方が多いですからね。路上教習やってるとよくわかりますよ。正しいルールで走っているのは自分のほうなんだけど、社会全体から見たらそれは自分主義で利己的じゃね??って言われちゃいますからね…直接言われはしないけどクラクション貰うのは目に見えてます。



教習後、学科を受けますた。
適性検査の結果表の見方と性格分析をしました。自分は概ね普通みたいですが、「時々子どもっぽいことをする」っていうのは当たっていないようで当たっているから怖いわ。割と正確な検査だと思いましたわ。そこらのサイトの性格分析よりは大分実感湧くと思います。


とりあえずこんなものかな。
昨日の収穫はまだ1冊も読んでいません…開けてもいないwちょっと今日は忙しかったからね。でも明日はもっと忙しいね。オワタ。


なんだか今週末は忙しそうだな…orz



リンク追加ー。

No decided diary

syarin氏のブログ。先にこちらのリンクを貼られてしまったようです。
改めてよろしくお願いします(・_・)/