UDX

まぁアレだ。大学については割愛(ぇ



今日は夕方から秋葉原に行ってきましたー。目的は分かる方もおられると思いますが、紅楼夢の新刊の回収(?)です。


何はともあれ、まずは駅でタカ君達と合流。達哉君と達郎君が一緒なのです。なんでも創立記念日で学校が休みだとか(´ー`)y−~
しかし、アレだ。皆同じような名前だなwタ行で始まるしw


とりあえず中央通りの方へ歩き出してみる。



うん、やはり夜のアキバ電気街は良い、非常に良いね。
駅前広場は大分変わってしまったけど、それがまた綺麗でね…ライトアップされたビル群を見ていると心が満たされるような気分になります。


さてさて、では散策開始ということですが、彼らは昼間からいたようですが、同人関係はお楽しみに取っておいてくれたようです。それが自分への配慮も含まれているのだとしたらそれは有難きことですね。


と、その前に、紙風船行きました。個人的には結構久々に来たような気がします。
皆さん目的物は手に入ったようです。


達哉君がゲームに凄く詳しいんだよね。まるで昔の自分を見ているようだ…自分は昔は雑誌をひたすら読んで、ひたすら買ってましたから…今思えば物凄い荒使いしてたなと反省しつつ。



ではでは、ホワキャン行きますかー!と思ったのですが、その前に一服ー!!!


例の公園ですね。目の前に小学校があるところwネコを撮影しようとしたら逃げられてしまった。そういえば今回は何も写真に収めてこられなかったなぁ。


気を取り直して、ホワキャンへ。


メディアサプライの方ですがね。品揃えはどちらもあまり変わらないと思うし、何より近かったのが大きいw


…相変わらず馬鹿買いしてます。今回は100%委託で揃えなければならなかったので出費が2割増しくらいになるのかなぁ…前もって調べてきたにも関わらず、欲しいものが全て揃わなかったのは何でかな??
ってか委託されないものに欲しいものが混じっていたりすると泣けてきますね。


ポイント交換下敷きを何枚も頼んで店員さんにご迷惑をおかけしつつ店を後にしました(´・ω・`)



続いて、虎ですねー。


同人ショップも他店との差を付けるためなのか、違うサークルさんの本を委託するから気が利くよね。購買意欲を引き出すっていう意味合いが強いのかな。
何にしろ、消費者にとっては嬉しい限りですわ。


虎でもある程度回収。でも思ったより少なかったかなぁと思うんですが…完売したとか??うーん…



寒さ凌ぎのためゲセン行ってデラをやりました。達郎君のカードでwww
カード忘れたって言ったら貸してくれましたw何かがおかしいww


とりあえず言えることは翠目灰、自己べ出てたんじゃね?ってことです(´A`)b



そして、メロン本屋へー。


えれっと氏も描いている、鶴屋さん合同誌「めがっさかおす」を大々的にアピールしてますた。ちゅるやさん4コマもあったみたいだけど、合同誌ということはページ数が少ないと思われたので見送りました。


メロンでは特に何も買ってません。委託開始時期間違えたのかもしれない(´;ω;`)


最後にK-BOOKSですねー。


タカ君の買い物がメインだったのに、抜け目なく東方コーナーをチェック。私の悪い癖です。しかも欲しいものがあったしね…これだから常に全力投球しないと怖いわけだ(ぇ


外に出たら本降りだったから困った困った…とりあえず駅まで走る〜!思ったより濡れなかったけどね。
上野→大宮・宮原で各々解散。お疲れ様でしたー。



今日のメインは買い物だったのかもしれません。が、3人と会話していると面白かったですね。他愛も無い話だったかもしれませんが、他愛も無い、意味もない話だからこそ面白いっていうときもあると思いませんか?
自分は没個性な人間なのであまり話しに乗っていくことは出来ませんが、それでも皆個性的なので自分もその勢いに着いていこうと頑張ってました。没個性っていうか話のネタになるようなモノがないんだよね…東方しか知らないし…


というわけで東方を更に極めたいと思います(逆だろ


お疲れ様でしたー。


※収穫は明日あたりに出来たらうpします。