松屋のカレーの味変わったか?

うはぁ。


生きている意味がない、価値もない。


最近そう思うようになって来ました。最近というより今日の昼過ぎだけど。


何を理由に?と思うかもしれませんが、思い当たる節が多すぎて書ききれません。



そういえば、mixiの方には書いたんですけどもね、今後とある理由によりゲーセンに行けなくなってしまったので、今弐寺が引退予備軍という状況になってしまいました。


理由を追求する必要はないと思われます。


せっかくいい調子でここまで登りつめたというのにねぇ。



そんな状態だったものですから、


同じパンをこんなに買ってしまうんだよね…


コーヒーサンホルン。コレ。美味すぎるので皆さんも是非探してみてください。


あるったけ買ってやる!と思ったらたったの3個しかなかったのよ。


奥に見えるのが烏龍茶2㍑。

\100×4=\400
(500ml)

\170×1=\170
(2㍑)


なんとお値段2分の1ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


これを空きペットボトルに詰め替えして大学に持っていくのです。自分は烏龍茶ばっかし飲んでいるので問題ありません。それだけ大好きってことですから。まあセコい技だけどね。背に腹は代えられない。



と言いつつも、明日は夕方から秋葉原にいるかもしれませんがね。



とりあえずBMSを大量ダウンロードしたので頑張ってプレイしてきますー。