アイアンクローフロムキッチン対面式

やべやべ、シャフテになりそうだ。


いろいろとやる気が減退しているときに限って嫌なことは起こるものです。


iPodがフリーズするとかどんな現象??


バックライト付きっぱなし。操作が出来ないからとりあえずほったらかしておいたけど。朝見たら電池切れしてて、USBに繋いだら復活┐(´-`)┌ まぁ直っただけましなんだけどさ。



冒頭にも書きましたが、なんだかやる気が低下しているのですよ。やる気っていうか生きる気力みたいなものがなくなっているんですよ、ここ3日くらい。


まぁ来週くらいには復活したいなとは思っているんですけど切欠がつかめません


とりあえずみなみけ3巻をシコシコと読んで(ぇ)英気を養うことにします。チアキ可愛いよ、チアキ


でまぁみなみけは一般書店にて買いましたけど、なんかアレですね、最近ゲーム→コミックスorノベルっていうパターンが多く見受けられるような気がするのは考えすぎかしら?


G○FTまで出てましたしね。


でもまぁ、ゲーム>コミックス、アニメ>コミックス っていう方程式じゃないけど、これに当てはまるような気がするんで手は出さないんですけどね。微妙にカットされていたり、ちょwキャラ違うwとかあると萎えるし…


何よりボイスが無いっていうのが(ry 感情移入出来ないジャン(´・ω・`)


そんな自分は一年以上もアレゲをご無沙汰してます。なんか手を付けたいんだけどこれまた切欠がない…攻略するぞっていうテンションにならないあたり、ゲームに関しては大分落ち着いちゃった気がしますね。


ゲームやってないけどアンタ同人につぎ込みすぎよ!?とか言われそうですが。それはそれで踏み外しちゃってるよね…ゲームやらない原因が同人っていう因果関係はないわけだし(ぉ



何言ってるのかさっぱり分からなくなったのでここら辺で大○胃散。



明日はだるい一日になりそうだ…
↑こういう考えが無気力を引き起こす原因。