REQUIEMの歌詞カードにラストダンスの英語部分が載ってない!

結論から先に申し上げると、




九段はまだ早かったようですね(´;ω;`)



うーん…第一の関門は実はオーロラ穴だったりする…この曲の後半で、70%のゲージが30%にまで落ちる。
んで、こんちぇ始まって中盤の同時押し階段+皿で落ちる


これのバッドルーティーン。



でもでも、一発目に段位認定やったときに何故かこんちぇ抜けられて(ぇぇぇ、白壁穴まで来たら行けるな!って思いましたよ、えぇ。


でも、予想外の事態によりあっけなく落ちる羽目に。


後半の皿+1+7→皿+1〜4 っていう連打のところで、皿+全白鍵は皿放置でFA!って思い、いざ譜面が来ると、



逆の行動を取っていました。


ようはするに、皿だけ回していたということです。あまりの緊張感からなんでしょうかね…



で、それ以降九段受けてもこんちぇ中盤で落ちる…マジ奇跡の白壁突入劇だったわ…あー、もったいね。


もうね、しらねしらね。九段なんてしらね。


濃フルコンプレイして、☆11埋め頑張ります。あわよくば九段もーなんて言いません。今の段階では無理です。



とまぁそういう感じです。明日のゼミだるい…ってか金曜はだるすぎる…orz