147

帰宅するのに2時間半もかかったよバーローw


武蔵野線、強風で動かないとかマジやってられませんね。ちょっと風が強いと運転見合わせってどれだけ柔なんだよ…orz


というわけで上野方面へ迂回して帰宅。


直後に教習所へ。学科3時間+ぎのう2時間 というハードな内容。


しかし、学科3時間のうち、2時間が佐川の教官だったから楽しめたよ。あの教官は始めはすごく真面目なんだけど、開始20分あたりになってくるとかなりネタを多用してきますね。やっぱり自分だけ笑ってました。ちょっと情けないですがね。



路上教習はあまり問題なかったかな。障害物への対応がまだまだ甘いみたいですが…


とりあえず寝るわ。最近疲れが溜まってね…