ブログスフィア

なんだか精神が不安定。


大学の友人にも「三次元オワタ」を中心に、全てを投げ出すようなことを言ってしまったような気がする。不愉快な思いをさせて本当に申し訳ない。


まぁ精神が不安定なのはよくあることですが(ぇ)、とりあえず今はポジティブシンキングは出来そうにありません。



帰宅前に大宮でデラ。っとその前にアレだ。



らしんばんww


大宮駅前にらしんばんがオープンしたのですよ。今月の3日あたりだったかな。みみすけ氏から聞いたんですけど、どうせ平日はいくらでも行けるんだからっていう気持ちで土日は行かなかったので記念に行っておきました。


記念とか言って、東方ジャンルを漁るのは目に見えていますがねw


物色開始。



……
………



おぉう!もうちゅるやさんもビックリな品揃え!冊数もまぁまぁ多いし、クオリティの高い本がたくさんあったね。見たこともないような東方本もあったしwとりあえずキープしましたよ。


それよりも一番驚いたのが、REQUIEMが置いてあったことかなwwもはや絶版だったので、ショップで買いそびれた自分にとっては、中古でも満足ですwこれでやっと歌詞が分かるw


とりあえず品揃えは結構良いので今後も入り浸って行きたいと思います(いきなり駄目発言



帰宅前にデラ一回。


ってかカード忘れた…最近諸事情により、鞄を二つ使っているので、忘れ物が多くなるんですよね…その勢いでカードを忘れてしまったと。


カード無いならプレイしない!!って思いましたけど、昨日もやっていないし感覚鈍らせないためにもiプレイ。


すると、


KAMIKAZE穴AAボーダー


見た感じ自己べ+150くらいは出ていた気がする…マジやってらんね。


そりゃねぇよ、と思いつつゲーセンを後にして、自宅へ。


1時間後にバイトに行かなければならないなんてどんな強行スケジュールだよ。


しかも、今日はライフじゃなくてベルクの仕分けを初めてやりました。


あれはホントに大変ですね…初めてだからっていう理由でシールを貼る役目を負いましたが、読みと取りをやっている先輩に対して『足でまといですみません』って謝りたかった…


今後もベルクやるのかなぁ…是非遠慮させていただきたいところですね(´;ω;`)


明日も位一限からか…だるすぎるぜ。


というわけで寝ます。