日米野球、いつのまに立場が逆転!?

教習所行ってきましたけど(学科



今日の教官はフツーでした(´・ω・`)卒業までにあと一回は聴きたいぜ。


ちなみに8時半から学科教習を受けられたんですけど、今起きたら明らかに勝ち組になれるが、俺は負け組になってでも構わないから睡眠をくれ!って枕に頼みました(?


ようするに、眠かったから一時間遅らせて、9時半からの学科を受けたっていうことです。


おかげさまで来週の木曜に学科を受けなければいけない羽目になってしまった…まぁそこんところは実技教習でも入れてモチベーション上げますわ。



帰りにモアイ行ってデラ。


濃譜面フルコン狙いプレイをしてました。始めはスコアも狙ってたけど徐々に繋がればいいや的な雰囲気になってしまったのでスコアはかなり低い。


しかもレベル3でフルコン逃すとかちょっと片寄(ぇ)なんで、そのうちリベンジします。


頑張って全バージョン手を付けようかなぁと思ってますが…orz



で、午後からバイト。最近何かと忙しいですねー。



今日の気分は、「み、み、みらくる、み〜くるんるん」だったよ。気分と言いますか、作業中もずっとあの歌が頭から離れなくて困りましたよ。ミスが出なくて良かったけどねー。


何かと忙しいと書きましたけど、仕事内容も最近忙しい。忙しいっていうか…人が余っていることを許さない所長の目が気になって、自分からライフやらせていただきま〜す…みたいな状況になってしまうのです…さらにコケが多いので人が足りていないので余計ですね。


でもまぁ重ね重ね申し上げておりますが、慣れれば楽しいし、疲れにくくする方法も分かってきますので、一緒に働きませんか???(つ・ 3 ・)つ



求人広告を出すことは稀なので、土日の求人チラシはくまなく見てみようww