柳本ジャパン

今日まきまき4には行ってませんよ〜。相も変わらずみみすけ氏とモアイですよーw


みみすけ氏は大分収穫がありましたねー。


俺が「4級飛ばして3級受けてみ?」って言ったら、見事に受かってしまったし!


位が高ければ難しいとは限らない。段位認定は相性の問題も結構重要ですよー。俺も昔1級からいきなり三段取ったしなww



その他にも、レベル5あたりならEASY無しでクリア出来るようにもなってきたし、スコアも平均を上回るまたは、それに近いスコアも出るようになってきたねー。


はっきり言って上達スピードが半端ないですww俺が初めてA出したときは、週4,5回ゲーセンに通って、2週間くらい経ったときだったような…


それを考えるとすごく才能を感じます。三連譜とか結構光るしね。俺未だに光らせるのに苦労するぞ…orz



個人の収穫は、Pink Rose濃AAAとか翠目灰ライバルトップ越えなど。


とりあえず目標はA穴クリアですね。



今日は早めに解散して、昼寝して部屋をがっつり整頓。整頓っていうか本棚の整理だけどね。かなり時間かかったw


ま、とりあえずそんなことで。お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ