冬なのに真夏みた〜い

今日が休みで良かったわぁ。


教習所行ってきたんですけど、今日受けた学科のうちのいくつかは、もし今日受けられなかった場合、今後3週間くらい受けられないような学科だったのですよ。


誤解しないで欲しいのですが、受けられないっていうのは時間が合わないっていう意味ですよ?



でまぁ3コマ受けましたけど、今日の教官は当たりだったw特に「死角と運転」の講義のときは最高の教官だったね。


佐川が行ったら俺行ける!みたいなねwよし行ったってんでバビューンって曲がったらおい!ピザーラお届けいたよ!


要は交差点で右折をしようと待っていて、対向車の切れ目を走っていたのが佐○急便のトラックだったと。で、運転者の心理っていうのは最後尾の車が通過しようとしたら見切り発進気味に右折を開始したくなるので大型車の死角に隠れていた二輪車を見逃すことになるから注意しようね?


っていうことが言いたかったんだと思います。多分。いや、結構思考回路が楽しい人なんで答えは分かりませんがね。


いやーでも上のせりふもそうだけど、俺ずっと笑ってたわ(勿論俺だけ


なんで皆あの講義聴いて笑わないでいられるのかが不思議で仕方が無いですよ、ホントに。是非受けて欲しいですよ(ぇ



関係ないけどキャンセル待ち乗車可能とか不可能とかそういうアナウンスをもっと早くして欲しいですね。



すき家で昼食べて、帰宅して夕方からバイト。


今日はいつもどおりダイエー→ライフ→マルヤ→マルエツ→コープ という王道コース。なめんな。


疲れ溜まってやってられないっすよ。


でもまぁこの間も書きましたけど、ようやく一人前として認められてきた感があるので積極的にバイトに出たいと思います故。



とまぁこの辺で。