オッイッレロ

もう11月ですね。



はい、というわけで(?


今日は路上教習の第1回目の教習ですよ。2段階初の教習という表現でもいいね。


昨日眠くて、このことを告知しておくのをすっかり忘れてましてね。


その前に大学行ったんですけどね。とりあえずさっさと帰宅して、家で適当に昼飯を済ませ、ちょっと休んでから教習所へ。


だいぶ余裕を持って到着できたね。こういう日は気持ちも落ち着いているからしっかりと運転が出来るんですよね。


と言っても初っ端だし、路上教習と言っても20分くらいしか走らないだろうなぁと余裕ぶっこいていたら、



点検作業終了直後にいきなり路上へ


50分の教習時間のうち40分間がっつり外で走ってくるということですよ。


かなり動揺しましたよ。いきなりっすか!っていう感じですので。


でもまぁ走るしかないよなぁ…ってか3速にすらあまり入れたことがないんですが…トップなんてなおさら。2速で40㌔出すなんて負担かかっちゃうしガスがもったいないwwというわけで慣れない手つきで3速、4速と入れていくわけですが…



どうもふらつくね_| ̄|○


右手一本でハンドル操って左手でチェンジギアなわけですけど。これ、当然の作業なんですけど、慣れてないとやっかいなのですよ。



乗った時間も16時半と17時半の2コマだったんですけど、交通量が多くなってきて、見難い時間帯なんですよね…それでも頑張って走りましたよ。かなり集中した。


その結果、教習所に返ってきた後に、謎の頭痛がwwそれほど集中してたっていうことかww一発目の路上教習で夕方っていうのは失敗といえばそうだけど、始めに難しい環境で乗っておけば今後は怖いもの無しですねー。


自己評価ですけど、結構上手く乗れたんじゃないかなと思います。教官もあまり口出ししなかったし…所内であんなにクラッチだのハンドル操作やらにあくせくしていたのに、実際現場(ぉ)で走ってみるとなんともまぁ乗りやすいわけで。


自分で言うのもアレですが、1段階での一回一回の教習を本気で受けていた結果なのかもね。俺、初期は半端なく下手糞だったからww


まぁ今後もがっつり乗っていきますよ。




最後にニデラの話題を。


トルコ穴HARDはもう諦めます。あれマジで無理です。


糸冬。