やっつつぁっぱり

ワンブルBでしたよ。


眼鏡無し生活をしようとしても、やっぱり見えないものは見えないので無理をせず、矯正の眼鏡を装備して生活するしかないようです。



ちなみに今日は大学が休みでした。自主休講ではないよ?(`・ω・´)ノ


とまぁそういうわけでして、朝から教習所に通い詰めて、午後からモアイ行って、夕方からバイトっていうある意味ハードスケジュールでした。


久々にバイト行ったにもかかわらず、暖かく迎えられまして…もう大学卒業まで尽くすっきゃないな。一年この職場に在籍して、ようやくいろいろな話題に積極的に溶け込んでいけるような実力も付いてきたわけですから。



はい、まぁそれはいいとして、明日どうしよ。大学の話ですけど。


まぁなるようになるね。寝れば全て解決するかなΣ( ̄□ ̄lll)