オーデマピゲ

日本人が学校という場所において学ぶ英語というものは必要悪だと思いますか?



とまぁそんなこと言ってる自分はどうなんだと聞かれれば俺は単に必要ないって答えるけどね。


英語が不必要ってわけじゃないですよ。授業として英語に触れる時間というものが無駄であるっていうことが言いたいのよ。



あー、今TOEIC受けたら何点くらい取れるんだろう?試しに受けてみるかな〜???




はい、でまぁ前置きはこれくらいにしてですね。


ここ3日間寺やってないぜコンチクショウ!ちなみにバイトは8日間行ってないぜ〜!!


多分そろそろ解雇されるかな。明日顔を出してみるつもりなんですけど、主任の表情が気になるところですね。




関係ないけど、ちょっと眼鏡を外して生活をしようと思います(教習所をのぞく


明日久々にデラやるつもりなんですけども、その時にも眼鏡をかけずにやってみようかなと。


ネタプレイっていうわけじゃなくて、脱眼鏡をしたいだけ。普段から眼鏡かけてなければ視力戻ったりしないかなぁーと謎な期待感を持っているのですよ。


まぁそれなりの努力が必要ななんでしょうけどね…



眼鏡無しでプレイして、ワンブル灰でAA出たら引退します。