春雨

同じゼミの某O君がIIDX Playerということに驚きました。


しかし、音ゲーは副業でして、彼は鉄拳において、あと一回勝てば闘劇進出というところまでいったほどの実力らしいのです。つまり、強いってこと。


格ゲーをほとんど(むしろ100%)やらない自分にとっては、ゲーセンに居る人たちは皆上手いように見えるんですけど…


まぁテリトリーが違うんで把握できませんわね。




とまぁ、話は変わって。


秋●原行ってきましたよ〜。


目的は、素敵空間3で頒布された合同誌しかなかったんだけど、現地に到着するや否や、がっつりと東方新刊を買ってました。


その後中古ショップをはしごしてー。良さ気なものにも目には映っているのだろうけども、中古ショップにおいては、あるサークル1つにしか焦点が合ってなかったものでして…


でもまぁ、大手のショップ以外にも穴場のお店が見つけられたのでそういう意味で収穫はあったかな。





一応収穫画像載せておくかな。

(左)ねみぎ氏のちょっと昔の東方本。お求め安くなっていたので購入〜。
(右)KEI氏、Cradleのお二方、真魚氏の合同フルカラー本。ニーソ万歳。


メロンブックス行った記念に購入。ちゅるやさんほどの感動はなかったかな…(ぇ


ホワキャンにて。缶装飾の4弾のみですが再入荷したので、小銭のストックを確認してトライ。結果がコレ。姉妹揃って出たので喜びは二倍。


本当の狙いは第一弾の引篭、第二弾の優曇。かなり欲しい。



あぁっ、紅楼夢行きたいよっ!