紅楼夢行かせろ!

大宮で買い物をしてきました。いやいや、いろいろと大変でしたよ…


何が?って言われれば、お金が!って答えますけどね。



いろいろとがっつり買ってしまったのでヤバスヤバスなわけですよ。



ちなみに大宮まで来たのにデラやってません。カードを忘れたのですよ。
カードなしでプレイすると、普段出来ない曲が出来たりするっていう話もたまに聞きますけど、もしそういう状況になったら居ても立ってもいられなくなると思いますからね。潔く放置するのが得策ですわね。



しかしあれだ、平日5日間常に外食をしている自分にとって、土日も外食を入れてしまうと、本当に味付けに飽きてくる。外食の味ってなんだかどこも同じような感じに思えるんですよね…


そりゃ味付けの方法や実際の味(醤油ベースとか塩味とか)は違うでしょうけど、なんとなく方向性は同じなような気がしてなりません。



簡単に言えば、濃いってことか。


コンビニのおにぎりだって、確かに美味い。美味いけど味が濃いし、変な食品添加物を使ってるだろうから、体に悪影響を及ぼすのは目に見えているし、何より見ず知らずの人間が握ったおにぎりを食べたいとは思いません


でもまぁ、大学がある日はコンビニに行かないと他は糞な学食とかしかないからねぇ…


浦和美園のイオンくらいの店が揃っていればいいんですけどw


あれ?結局最後外食を肯定したね?



糸冬。