モアイの天井の垂れ幕に意味はあるのか

相も変わらず土曜日はみみすけ氏とモアイですが何か?w


今日は出遅れ発進したので、普段からしこたまプレイしている俺は、順番を譲ってたくさんプレイさせてあげました。


おかげでレベル5も結構安定してきたぞ?全国平均を超える曲もいくつか現れたし、順調じゃないですかねw



個人的な収穫は特になし。複数人でプレイするときは、好きな曲を中心に選ぶ傾向が強い気がするね。本気でクリアとか狙うときはやはり一人の方が集中しますからね。


複数人で楽しむわけだから、つまらなくてレベルの高い曲を選んで落ちたりでもしたら、テンション↓なのでねw



14時くらい前にモアイから引き上げて、近くのスーパーで、某チョコレートが半額以下の値段だったので大量購入。すみませんでした。



その後自宅でキャベツ談義www
他にも、ネタ話で盛り上がったwことあるごとにソウファブ流して踊りだしたりしてたw今日はちょっと壊れ気味でしたね。


で、今日は早めに解散です。お疲れさんでした(´ー`* ))))



みみすけ帰宅後、カップラーメン食べたんですけど、直後に、


「今日ラーメン屋行くぞ」


て言われたから大変だった。勿論両方食したけどね(`・ω・´)ノ


ま、そういう感じ。