デカルト

北海道日本ハム、日本一おめでとうございます。


正直なところ、まさか!という気持ちです。こんなこと言ったら道民の皆さんに叩かれるかもしれませんが、ソフトバンク日本シリーズ進むだろうと思ってましたし、まぁ、とにかく新庄の影響が大きいのでしょうね。


とにかく重ねて祝辞を送りたいと思います。



今日大宮モアイに行ったら、所長がいましたww久々でしたww


音ゲー出来ないって言ってたけど、昔ニデラやってなかったけ?


それはともかくとして、彼はオリンピアに移動後、MBACやってましたね。俺はデラやって帰りましたよ。いや、所長の友人が居て結構盛り上がってたし悪いかなと思って帰らせてもらいましたよ。声かけなかったのは申し訳なかったですが…



で、トルコ穴残り0小節で閉店ヽ(`Д´)ノ


あっからわず支離滅裂ですが、



というわけでですね、明日は終了検定です。受かれば仮免取得、落ちれば大枚はたいて再受験。


後者は絶対に避けたいですね。精神的にも良くないし。


まあ開き直って楽勝だ!くらいの勢いで望んだほうが逆に良いかもしれませんね。というわけで頑張ります。


補足

Informationにまきまき4のバナー追加。行くかは未定、でも好きな絵師が来るので行くかも??