27歳かい

今日地方財政論の講義中に教授の話をメモっていたら、後ろの方から、



「あいつは何を書いてるんだ?」



みたいなことを言われましてね。


直接面と向かって答えることはしなかったけど、えぇ当然のことながらメモ書きでございますよ。


はっきり言って、この講義は板書写してそれを試験場に持ち込んだって何も回答は書けはしませんよ。書けるものなら是非やってもらいたいですね。教授の一言一言が知識になり、今後調べていくためのヒントになったりするというのに、そういった恰好の材料を無視することが果たして良い結果に繋がるであろうかと言えばそれはありえませんね。



まぁ確かに俺は普段は結構怠惰な生活してますよ。見た目も地味だしね。でも、学生という立場はわきまえているつもりだし、その立場を生かさなければもったいないと思いませんか、D○Nのみなさん。




まぁそれはいいとして、来年度のゼミ受かりました。ついに会計学専門のゼミに入ることが出来ましたよ。



昼ご飯抜いたので、夕方無性に腹が減り友人たちとすき家へ。


ねぎ玉牛丼は最高に美味いね。こんどトマトなんとか食べてみようかな??(つ・ 3 ・)つ


このメンツで麻雀する日が来るかな…?ww(ぉ




最後にデラ。


MARS穴EASYクリア



終わり。




まだ終わらんよ(ぇ


リンク追加ですが何か?


ぽっきーどっとねっと。

秀っちさんのブログです。
とてもノリが良いお方です。音ゲーも上手いのですよー。

いつか必ず遭遇するでしょうw