それなんて

みきわめ取れましたよ(`・ω・´)ノ


唐突ですみませんねー。


坂道発進が不安になりましたが、教官が上手く矯正してくれたのであとは、検定で成功させればおkということだな。




ちなみにその検定は、金曜日にあります。


よく、考えてください。金曜日です。どうみても27日です、平日です。



´`,、(´∀`)´`,、




もちろん、検定受けますよ



ニデラの収穫でも。


穴Halfwayハドクリアとかwww


穴Closeやって、「皿楽しいな〜」って思えるようになったという事実がwHARDクリアもしちゃいましたしw


多分ワンブル灰とかCatch Me灰のやり過ぎで皿が見えてきたんだろうね。いい事だ。



スコアの方は特に出てません。



さぁてまぁ某東方の歌姫の○が○だったという事実を知って結構へこんでいるので不貞寝します。