染め粉

はい。


今日は大学に行ってません。休講だったのよ、マジで。


でもそれに気づいたのが、帰宅して学生専用のページを開いてからなんだけどね。ようは間違って学校に赴いてしまったら時間の浪費になったということです、良かった良かったw



で、本来は大学に行くということで大宮まで飛び出してきたのですが、もちろん本人はサボる気満々だったので、大宮モアイへ。


大宮モアイの一番右の筐体は神です。分かりやすく言うと、3RD PLANETの筐体という感じ。
ほどよくキーが硬い+皿の反応が良く、適度な重さがある。


神環境だね。というわけでしばらく居座りましたわ。



肝心の収穫ですが、

HARD(灰

V
溺死
Xepher
stoic
青龍
玄武
dirty


Vは譜面が当たりました。ここで抜けられなかったら一生抜けられないよ〜っていう譜面でしたw


Xepherはよくぞ抜けられたなって感じ。写真撮ってあるんで後で貼りますわ。


で、切り札灰は多分抜けられる。BPM変わるところの処理の仕方が間違っていることに気づいたので。
トリコンリミは不可能。6回くらいやったのに一度も抜けられなった。無理だな。


続いて、スコアの方、

AA(灰

QQQ
すうぃーとらぶまじ
COSMIC RAISE
股の見すぎ
カルンバ


ふははー!見たかテラノイドー!俺の粘り勝ちだぜっ(笑


他にもいくつか出した気がしますが、覚えてませんねぇ。ワンブルとCatch Meは(ry




しこたまプレイした後、吉野家へ行きましたよ。なんでも牛丼最終日らしいんで。
一時頃に店に着いたんだけど、待ち時間0で入れました。


久々の「大盛り卵」は格別ですね。来月も食べに来ようっと。


店を出ると長蛇の列が出来ていました。間が良かったねー( ^∀^)



帰宅後、明日のプレゼンの最終調整。ってかまだ2割も情報が集まっていない件。いいや、とりあえず方針を明らかにしておけば問題ないだろうミ・∀・ミ


というわけで寝ます。