せれ〜の

最近、「楽しい」と思うことがないような気がする。


IIDXもちょっとマンネリ化してきているし、同人の方も相変わらずなんで、なんと言いますか、新鮮な感動が欲しいこの頃なわけ。


バイト行きてぇー!!なんて思ったの久々だものw今は金曜に備えて休んでいるんですが。




コンビニの店員がレシートを出すタイミングがちょっと間違っている気がする。


普通お釣りと一緒に渡すものじゃないのか??少なくともセ○ム○ではそうしていたけど。



で。


リンク追加ですー。


Rainbow Road

くまらーさんのサイトが移転しました。というか諸事情によりHPを閉じることになったそうです。
これからはブログ一本ということになるのかな?今後ともよろしくお願いしますー。



水無月.32ブログ
mixiにて知り合った方です。
IIDXの段位が同じだったのでマイミク登録させていただきました。
これからよろしくお願いしますー。




最後に弐寺の収穫でも。


六段99%でも四段が98%だったりします。


HARDクリア(灰

ムスカ

AA(灰

Drop on the floor
BRIGHTNESS DARKNESS
らぶまじ



こんなものかな。
微妙ですね。ワンブル灰とCatch Me灰がAA出そうなんだけど…orz



ま、そういう感じです(ぇ