スカイプ

プラズマAA出たっ!!!!!


HSを3.5にしたらでました。それ以外はノーダウゲッラウ灰でAA。Tell me more灰でFC。


HARDクリアは、MARS、Sphere等。オーロラ灰が抜けられそうだったけど駄目でした。あとVは当たり待ち。



で、今日は教習所行きました。未だに学科を①しか受けていない兵ですが。


それはいいとして実地。今日は体調が悪かったので1時間しか乗ってません。とりあえず車線変更をメインにやりましたわ。


インストラクター指名したのに、業務上の都合で違う教官に代わってしまったのが残念だったな。でも、教え方は結構上手いと思ったけどね。話しやすかったし。


なんでも、あと3回乗ったらみきわめに突入するらしいです。ってか学科受けないとマジでヤバイです。でも、都合が付かなくて行けないのよね…


まぁ金曜が終われば、楽になるんで、遠いけどちょくちょく通いますかね。




あ、そういえば、今日北与野の書楽に行ってきたんですよ。当然資料探しだけどw


専門書の類をずっと見てたけど、結局買ったのは新書っていうオチです。


でも、方向性が変わってきたので新書でまずは基礎知識を得ようかと思ったわけです。


最終的に年末に仕上がれば問題ないんでね。


しかし、書楽は素晴らしい本屋だヽ(´ー`)ノ



電車に乗ると、自然と就活の広告に目が行ってしまうこの頃です。



最後に、鶴屋さんが気に入ってしまったので、コミックスか小説か、アニメのいずれかに手を出そうと思ってます。以上。