サイバー経済

最近、東方アレンジのスピード感を覚えてしまったので、オリジナルが耳に馴染んできません。


まぁ、そんなことはどうでもいいとして、今日は2限で糸冬。


吉野家牛丼フカーツで、行列が出来ていたのをスルーして、三省堂へ行って来ました。後期論文の資料探しってわけです。


予めアマゾンで、目ぼしい本を絞っておいたのですが、その全てが置いていないという快挙。士気が下がります。


しかもテーマが曖昧で、全く違う二つの事柄を一つにまとめて関連付けられないかなぁと思っているのですが、どうやら今の段階では不可能なようですね。


というわけでおそらく今週のプレゼンは何もせずに終わるのではないかと思ってます。


まぁ、提出期限は1月までなんだけど、中間報告をしなければならないわけですね。中間も糞もないって話だけどな。



で、久々にバイト行きました。


すると、見知らぬ若者がライフの仕分けをしているではありませんかぁ〜。


先月の終わりから入ったようです。いつ求人広告出したんだろうね(´・ω・`)


まぁそれはともかくとして、彼はかなり真面目です。自分もこう見えても周りから真面目だと言われていますが、自分を遥かに越えるクオリティです。おそらく笑いが通じないと思います。しかも、いろいろ話を振ってもいつも同じ返答しかしないしね。「はい。」って。


自分が入ったときはそんなことなかったですよ???まぁF師匠のお陰ですな…(´ー`* ))))


とりあえず指導するのは難しいっていうことです。頭で理解するっていうより、体で覚えるっていう感じの仕事なんで。まぁ1ケース何個入とかいう数は把握しておいてもらいたいけど。


ま、今後に期待します。



久々にバイトネタが出ましたね。まぁそんなところで失礼致します。