逆戻り

ゼミにて司会業をこなしてきましたよ。


プレゼン担当者が、初っ端なのにかなりまとまった内容を発表してしまったものだから、正直なところ、議事案を自ら提案することが出来なかったのです。


司会業は失格ですね。自己評価-20点ってところですか。



で、来週は自分のプレゼンということですか…カオスだわ。



何でもいいけど、学食の値段はもう少し安くならないのか?って切実に思っているんだけど、どうよ?そこんところw
しかもカレーを注文すると8割の確率で冷めているんで食欲が著しく減退します。


あつあつのカキフライでも出してみろってんだ(?


最近は専らコンビニ飯ですね。しかもヨーグルト1個とか、缶コーヒー1本とかいう時もあったりします。まあ3限以降に食い込む場合は炭水化物を取りますが。


ってか根本的に食費に金を費やしたくないと思っている、いわゆるケチ人間なので終わってますよね。


仮に500円で名月セットが食べられるということになっても、俺はデラを5回やるという選択肢に切り替えるでしょうし。


おいしいもの食べたい気持ちはありますよ?
でもね、食費を削ることが自分にとってシアワセっていう考え方もあるんだよっていうことは一つの考え方として知っておいてください。


勘違いしないで欲しいのですが、誘われればちゃんとご飯は食べますよヽ(´ー`)ノ



食生活について触れるのは初めてだったのかな?わからんけど、ようは明後日サンクリってことです(?