名探偵コンナンでました

夕方、浦和レッズの試合を見ていたら突然、


ドーン!!!


という聞けば一発で事故ったなと分かる嫌な音がしたんです(直後に浦和が同点に追いつかれる(ぇ


まぁそれはいいとして、案の定事故だったみたいで、やじ馬ワイド(?)がたくさん駆けつけていきました。


その様子を、窓際のベッドの端に座り、柿の種を食べながらぼーっと見ていました。まさに人事。


姉と祖母は現場まで駆けつけたようですが、俺は「行っても今更なぁ」っていう感じで浦和の試合を見てました。



んで、今日は部屋の片づけをしつつ、論文のテーマを決めるため、ネットを巡回。
結局企業研究は諦めたっぽいです(ぇ


一応方向は決まったんだけど、あえてここには書かないよ〜。



んで、


パソコン買いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


またかよ!って突っ込んだ方、まぁ無理は無いw
でも、俺用じゃないんでw家族が使うようって奴です。無線LANのキットも手に入れました。


個人的に無線LANは嫌なんだけどね。ま、そんなにネットやらない家族だからいっか。


というわけでですね、明日はサンクリです。