前を向こう!

自分の人生は自分で決めます。



さて、今日は学校行かずにオリンピア行って、ジュンク堂に篭ってました(汗


教授が「来なくてもいい」って言ったんだもの。そりゃ行かないわ。


で、デラですが。収穫は、白虎灰HARD、あとは…



air flowってムズイよな(ぇ
今日は、air flow、ECHOES、Back to the dance floor、きゃりおなーい、あたりかな、AA出したのは。


しぐ濃フルコンしたのにスコアがAっていうのが意味わからん。あと、stoic濃ムズくね?



で!


mixi始めました。


FLANのmixi


なかなかおもすれーっすね〜。ちょっとずついじっていこうと思いますぅ。



さらに、


リンク追加〜。


賞味期限切れの饅頭
大学の友人のブログ。ROメイン。
同人の場合は結構幅が広いです。レトロゲー好きな方です。


そういえばリンク貼ってなかったな。スマソ。



とりあえず明日のゼミが修羅場っていうことは予想がつきますが、とりあえず精神安定の為に早く寝ますわ。