よ〜く考えよう〜

2限、3限は好きな講義なので真面目に聴いて、4限の語学はサボりというのはもはや水曜のデフォとなりつつあります。


語学が同じクラスの友人とともに、大学近くのゲーセンへ。


デラはレベルが低いので初心者も入りやすい環境。二台あれば(ry


とりあえず収穫らしい収穫は、虹虹灰HARD、朱雀灰HARDくらいかな…?


Dirtyと嘆きは出来そうで出来ない(`・ω・´)


スコアアップはもはや思い出せない。
もう印象の無い曲しか残ってないから、選曲したことすら忘れる始末ですね。



帰宅して、夕飯食べて、風呂入ってー。


酒を呑んで死にました。


以上。なんか最近ネタが放出されていないな。まぁつまらん生活してるから仕方ないかな。