不思議の国のアリス

間違って昨日の日記を23日付けで投稿しちゃったよ。何でだろ?変なミスだねー。


今日は普通にバイト行って普通に疲れたってことです。


最近大分能率性が上がったみたいで作業スピードがかなり上がったね。流石に一年以上働いてますから当然といえばそうなのかもしれないけどね。


まぁ慣れれば楽なバイトですよ。新しいことがほとんどないですからね。


でも、常に新しいモノを求めるフロンティア精神全開の人には向かない仕事かなぁー。



さて、明日は不敗小町です。ペナルティあったらどうしようって感じです。


多分なんとかなるんだろうと思いますんで出発は予定通りちょい遅めですね(´A`)b


ペナ食らったら元も子も無いんでw


とりあえずそういうわけでまた。