I love ZUN帽

本日は東方不敗小町2nd stage という東方オンリーイベントに参加しました。




都産貿の台東館は毎度のようにペナが存在するので、あらかじめ集合時間を遅らせてまったりと向かうことにしました。
今回の参加者は、自分とコバスさんです。紅月ノ宴とそっくりそのままメンツが入れ替わった感じになりましたね。皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、7時過ぎに大宮駅に集まったのはいいものの、間違いなく9時前に着いてしまうので、話したり、コンビニ行ったりして時間調整。結局7時52分発?の上野行きに乗り、地下鉄で浅草へ。


今日は休日、しかも例大祭を行う予定だったみたいで、出店とかもありましたねー。とりあえずスルーして会場へと向かいます。


前回の不敗小町ではエレベーター使って上の階まで行けたのに、今日は階段で行ってくれと言われました。チクショー。


軽く息切れしつつ、5階へ到着。この時9時過ぎくらいでしたが、前にはおよそ100人の列がw結構早いなww
今回もウドンゲの時と同じく3烈目の先頭だったのですが、ペナはなさそうでした(´・ω・`)



今日は待ち時間が短く感じられたねー。wktk状態になると早く感じられるんだよね。


打ち合わせもそこそこに、だべったり、便所行ったりして、気付いたら10時55分とかww


いきなり準備に入らなければならなくなるとはねぇ…



11時開場。


コバスさんに一部を任せて、自分も島を4つほど潰しにかかる。




めちゃくちゃ余裕でしたw落ちも無かったのかな?既刊も手に入ったし満足wZUN帽のTシャツも手に入ったしね。


精算して、外に出て、浅草寺の方へ。


人オオスw
外国人の方も結構いらっしゃいましたねー。まぁ東京観光には最適のコースかもね。秋葉原も近いしw


とりあえず大判焼きを食べて、参拝。


自分ら二人は観光に見えるのか?それともただの変な若者に見えるのか?



まぁまさか都産貿でこんなにも非アクティブなイベントが行われているとは知る由も無いでしょうからね。


浅草寺も30分間は居なかったかなぁ…地下鉄で秋葉原へ向かってしまいましたw


とりあえず目立った行動をしたと言えば、夕方公園ではしゃいだくらいかwちなみに昼食はペッパーww



そして帰りにオリンピアでデラでBATTLEw
自分が2P側でプレイしていたのですが、途中位置交換wおいおい!カードカードww


すると、他人のデータではもにらぶり灰でAAを出してしまった…(;TДT)


最後にラー戦場行って終了。


外食続きで口が荒れそうです。どうも外食は味付けの濃いモノが多いですよねー。



とりあえず結構疲労溜まっているので早く寝ます(´ー`)