Heaven’s Door

来週のゼミで、ゼミ内の友人のプレゼンで司会をすることになりましたヽ(´ー`)ノ


そして再来週は自分のプレゼン。テーマは固まっているものの、内容は未確定です(汗


年末にゼミ論を提出するのですが、ゼミ論に書こうとしていることをまとめてプレゼンするわけですが、聴いている側は意見を出して、叩きのめすことが役割となっております。徹底的に攻撃して、論文に生かしてもらうということが目的。


ちなみに司会は、プレゼン内容を即興でまとめ、議案を作らなければならないという噂が…まぁ論文が煮詰まっていない最初の方に司会業を終えてしまえば、楽だと思ったんで立候補しちゃいました(´A`)b


忙しい人生って楽しいよね。



んで、とりあえずデラを1回やっておきましたが。


MINT灰をスパ乱でやったのですが、確かにスコアは出るんだけど、おそらく穴はスパ乱だとクリアできないよね…するとなると、乱とか正規とかでトリルの練習をしておかないと意味ないよね…


まぁオリコでも組んで練習するのが賢明かな(`・ω・´)ノ



んで、帰宅して久々にバイトへ行ってきました。普段と何も変わらなかったね。周りの反応も普通だったしw


流石に悪いので明日もバイト入れておきましたよ。



まとまりなしですが寝ます。