めどい

君らさ、優待券って使ったことある?


かく言う自分も今回初めて優待券たるものを使って食事をさせてもらいましたよ。友人から貰ってな


素晴らしいね。



今日も懲りずにデラ。


八段の達成率が78%に上がりました(´ー`* ))))まぁnomicoパワーってやつです(?)。AA灰でAも出たしねぇ。何故かトリコンリミ穴もAが出た。


まあこれは九段の話だけどね。ついにトリコンを抜けられたのですよ。でもオーロラで死ぬのですよ。永遠の八段来ましたね。



灰のレベル10をHARDで埋めようと今日もチャレンジですお。

V⇒残り5小節くらいで死

Xepher⇒中盤から後半に差し掛かる最も密度が濃いところの入り口で死。

侍⇒ジャジャン!ジャン!ジャン!ジャン!ガシャーン!!!!



要は収穫無しです。灰のスコアアップは緑目AA出た。halfwayは頑張れば出そう。



んで、祖父地図でカナル式ヘッドホンを衝動買い。Victor製だけどねwとりあえず使ってみて、更に高性能なものが欲しくなったらその時はまた検討します。音質が良いことはかなり実感できたんで。



とりあえず明日のゼミがだるいんで寝ます。