月見バーガー

告知どおり大宮で友人と会ってきましたよ。


目覚めたら集合時間5分前とか(ry本当に申し訳なかったです…



で。


とりあえずモアイ大宮へ行ってきたわけです。はっきり言ってオリンピアに貼られているポスターの地図だと勘違いして辿り着けないんじゃね?とか思っているわけですが。実際この間タカ君と探したけど見つからなかったし…


で、普通に歩いていたら普通にありました。



人いねー


オリンピアはある程度人が居る感じを醸し出していたのに、蛻の殻よ。音ゲーコーナーにポップン一人しかいなかったのよ?こりゃ過疎だわ。


でも、ユーザーからしてみれば好都合ってもんだw


モアイお馴染み(?)の27メダルはちゃんとありましたよ。でも上尾とデザインが違うね。同じ名前でも違う店舗のメダルは使えないのかもね。



で、デラやろうとしたら、



メダル3枚必要とかどういうこと?


上尾は2枚なんじゃー!!ありえん!!メダルに換える必要ないじゃん!メダルゲームに勝つしかここに来る意味は無いのね!!


収穫は特に無い。地味更新ばかりだった罠。



その後名月セット食べて(ぉ)、ビッグアップルへー。


友人にHALF-LIFE2というゲームを見せてもらったよ。いやー、あれは難しそうだなぁ…あと、HALOのが面白そうだね。まぁ彼はこの手のゲームが好きだからねぇヽ(´ー`)ノ



とりあえず明日は上尾モアイ行こうかなと言ってみる。ちょっとスコア狙いのプレイをしたい気分だ。