Drink Me!

はい、というわけで普通にサボりましたよ(汗


ってことで、みみすけ氏とモアイ行ってきましたよー。時間無かったとかで単車で登場とかww


とりあえず俺はデラやって、彼はMBACやって三連勝してエンディング。


いったん外でて、飯食って再度モアイへ。



みみすけついにQMAデビュー!!


キャラは勿論アロエで一択」って流石わかってるw(俺はシャロn



で!デビュー戦で優勝とかワロスwいきなりホビット組入ってたしwまぁ俺が結構手助けしましたよ。HAHAHA。


俺もその後1プレイやって、2回戦で8位通過でヤベェなと思ったら、3回戦はスポーツ○×だったのですが、97点マークしてトップ通過とか起死回生過ぎるwwちなみに優勝できなかったというオチはあるんだけどw


いやー、楽しかった。関係ないけどアポカリプス穴絶対クリア出来たのに(ry


ということです。明日は大宮に行ってきます。



(地味に追記)

オリコ作りましたよー。これ含めてあと3回くらいは開催します(いつもランキング掲載するの忘れててすいません。前回の優勝はくまらーさんでした


というわけで、以下↓

COURSE NAME : SEPHIROTH...
COURSE ID : KGVNCRDE


エンディング的な曲を集めようとしたら、いつの間にかこの世の終わりをイメージした曲が集まってしまったというオチ。タイトルも予定外のものになりました。


よろしければ御参加くださいヽ(´ー`)ノ