どんな貴方でもいい――これを幸福と呼ぶのなら

さっき気付いたんだけど。


俺リアルでは眼鏡っ娘が好みっぽいのです。あまねs


別に時東あみが好きとは言ってないぞ!?あまn


あまねさんっていうのはこういう方



というわけで(?モアイ行ってきましたよ。もちろん上尾ですよ。


今日は絶好調だった。いや、本当に。


今日の収穫羅列↓

HARDクリア

一八灰
気楽に灰
マテリア三倍灰
サマバケ灰
(´・ω・`)灰
れぎゅらす灰
明日香灰
G2灰
下等世界灰
Lucy灰
ネメシス灰
ワンモア灰
RED ZONE灰
01灰
rage灰


こんな感じ。正直一八は本人が一番驚いているところです。8%で抜けましたからねー。でも前半のがムズくね?マテリア三倍はやっとこさ抜けましたよ…


とりあえず今日VをHARDでやっていればHARDクリア確定!っていうほど簡単な譜面がきたことに激しく後悔している。


多分そろそろ、むんちゃ灰、13灰もいけるのかもしれません。

AA乗った曲(灰)

Bloody Tears

FUNKTION
まったり
アゲハ
もっと移動

太陽
ありえん寺
EXE
アトモスフィア
scherzo
SHOOTING STAR
B6U
Prelude
STAR FIELD
Foundation
D2R
fly through the night
Broken my Heart
Holic


こんな感じ。まだAA出てない曲も結構あるんですが…まぁじっくり積み重ねますよ。


ちなみに昨日AA出した曲が、I am灰、ゆりかご灰、Blame灰 以上。


とりあえず寺漬けの一日だったねぇ。地味に教習所行ってるんだけどねー。次はS字じゃーw



そんな感じで。