ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

最近家に居ないことが多いですね。遊んでるか、バイトしてるか、教習所行ってるか、のいずれかだけど。


まあ家に居てもやることないんですがね。うわ、駄目な発言だ。もう二回生だから正直いろいろと切羽ryなんですけどねー。



んで、リンク追加ー。

銀玉に埋もれた俺の人生を綴ってみる


地味に痛いタイトルだなww
高校時代の友人のブログ。彼にはいろいろお世話になったし、一緒にバカやってましたよwでも、根はすごく真面目で結構クレバーな方です。



うぁー、今日はネタがないー。あ、まぁあると言えば一つ。


昨日のオンリーの本を読み終えました。お嬢様がかなり好きになった。紅魔館組は良いですなぁ。


とにかくまだまだ同人誌読みますし、もっと深く知識を得たいところです(´ー`* ))))


っというわけで退散ー。