続かよ

いつもだったら即売会前日はほとんど徹夜なんですが、今回は適度に睡眠をとろうと試みたのですが…


起きられるか不安で寝れない!!!


10度寝くらいしたような希ガス(´・ω・`)まぁ集合時間には間に合ったから問題ないのですがw



というわけで紅月ノ宴に参加してきましたー。3人で行って来ましたよー。
本当、オンリーにまで参加してもらっちゃって申し訳ないです…


8時半くらいに会場に到着。列を確認すると、結構人スクナス。なんでも列を作り始めたのが8時からだったとのこと。


とりあえず、荷物置いて、コンビニ行って一服してーっていう流れの後、カタログチェックー。


分担をしてみると、楽勝過ぎる件ww壁を回らなくて良いということだけで気持ちが楽になりましたからね。



…結局一時間くらいで全員終了。欠席とか新刊落ちもありましたが、皆さんの協力により欲しいものはほぼ手に入りました。改めて御礼をさせていただきますヽ(´ー`)ノ



あっという間に終わってしまったので秋葉に行くのはデフォなわけだw(`・ω・´)ノ


いつも通り同人ショップを中心に展開。VIPPERランチもデフォw腹ごしらえも済んで公園で一服しようということになったので、向かってみると、




赤いTシャツに身をまとった集団が


詳細マダー?を連呼しつつ待っていると、突然集団がフリムキw


すると間もなく、後ろからクラッカー音が!こちらもフリムキw


集団と同じ赤いTシャツを着た女性が走ってきて集団の前(高台)に立ち、挨拶を始めた。どうやら、インディーズのミニイベントらしい。


トークもそこそこに持ち歌を披露。すかさず、二人の若者は、



So Fabulous!垂れ流しww


ホント流石だよww集団の一部がチラチラと見てくるしね(当たり前だ
公園内で喧嘩も始まるし、K察来ちゃうし大変だったよ…_| ̄|○


その後もちらほらと店を回りましたが、カット。南浦和行きというフェイントをくらいつつ大宮へ帰還(達郎君、上野に行ってないよね?


オリンピアアニメイトゲーマーズ という流れでTAKAAKI氏ともお別れwお疲れ様でした。



もうね、本当にお疲れ様でした。最後の最後まで我侭に付き合ってもらってしまいました。恩を少しずつ返していかなければ…と思いつつも24日に不敗小町…そしてサンクリ…┐(´-`)┌



さて、困った。