許せんね

こうまえん委託しないとかマジですKA???


うわぁ、俺の采配ミスだなぁ…ロケ燃なんて委託するじゃねぇか…



書店委託する本に価値はないのですよ。委託すると思ってタカを括っていた俺の負け。


一応今までに様々なサークルさんが発行した同人誌で委託していないものもたくさん所持してはいます。
が、蒐集ってその場その場が大事で、やはり一冊でも目的物を逃すというものは後に引きずるのですよ…まぁ全部俺の責任。




ちなみに今日モアイに行っちゃいましたよ。


今日の収穫は、


R5穴通常クリア


ですなぁ。でも、リトプリ穴とか気楽に穴は絶対抜けられるはずなのに、体力がもたないのか集中力がもたないのか、70%あたりで死ぬんですが。RED ZONE穴も同じような感じ。やってられないっすね。


まぁ次は出来るように頑張りますよ。最近粘着が流行ってますんで(?


明日の予定は不明です。