ゴールド免許

今日は昼間っからずっとモアイにて駄目人間やってました。


何をしていたかと言えば言うまでもなく。


収穫はとりあえず、



Pink Rose穴 AAA


ノリで選んだら出てしまいました(`・ω・´)ノ


その他収穫は、RISLIM灰HARD など諸々です。よく覚えてないあたりで駄目っぷりが出ているね。間違いないこととしては、今日だけでDJ POINTが120増えたっていうことwもうすぐ6K乗るぞぉぉぉ!!


というわけで灰のHARD埋めしまくりますわ。



そんでDDRを初めてプレイしましたよ。


登録名は、REIMU. 地域は欧州。なんていうか呆れるね。


で、やってみた感想ですが…思っている以上に難しかった。足の位置わからないし、結構力強くステップしないと反応しないしね。まぁ今後もBASICで余興程度にやってみますわー。



夜には道端で花火やってヒャッホイしてました(汗


↑な具合で⊂二二二( ^ω^)二つ


通行人の目が痛かったようなそうでなかったような。とにかく久々の花火で多少興奮気味だったことには間違いないww


お二方お疲れ様でした(´・ω・`)ノ



というわけで明日から旅行なんで…それではまた来月お会いしましょう(´ー`* ))))