Unlimited Spark!

最近夜中の3時くらいまで起きていないと寝つきが悪い件について。


朝型人間になるぞー!と気合いを込めてもかれこれ一時間半くらい寝返りを打たないと寝付けないという状況なので、必然的に寝る体勢に入るのを遅らせるという作戦に出るわけで。


まぁ早起きしているわけではないので、睡眠時間は確保できているから問題ないと言えばそうなんですが。



さて、今日はバイト行ってきました。と言ってもこれが今月最後のバイトだったりする…多分次に解雇されるのは俺だと思うから生暖かく見守ってくださるとちょっと安心できるかなw


新規採用するタイミングを間違えすぎなんだよ


人が多いと仕事がなくなっちゃうんだよー。でも出しゃばってこなそうとするよりは、まったりとしていた方が体力は温存できるしいいことは多いな。同じ給料だし。



とりあえず今の悩みは自分の部屋をどう片付けようか?っていうことだねー。夏の新刊はおろか、兎月祭の新刊すら収納できない始末。


まぁどうでもいいね。