赤福

いやー、一人暮らししたいね(ぇ


もう両親のやり取りについていけないんですよ。どちらかというと父親なんですが。
彼は変なところで真面目だし、意地を張るし、遠まわしに人を傷つけるような発言をする人なんですよ。本人はあまり自覚はないようですが。まぁ祖母によく似てますね。


まぁ実際は一人暮らしはほぼ不可能でしょうな。食事は偏っちゃうし、家賃自分持ちだし、それによってバイト日数増やさなきゃ賄えないし…とまぁメリットよりもデメリットのほうがはるかに大きいわけだ。よってこの件はほぼ永久に凍結。


そうそう、30日〜翌月1日にかけて、旅行に行ってしまうのでメッセにログインは出来ません。携帯にメールをしてくださるのは結構ですが、なにしろ家にいないわけなので、呼び出されても応答できません。あと、頼まれ事とかも引き受けることは不可能なんであしからずってことで。



さて話題を変えようか。


東方紅楼夢に行きたいわけですがががggg


ちくしょう、前回より規模が大幅に膨れ上がってるし、サークルさんの顔ぶれも見事だ。行きたいなぁ…委託任せでもいいんだけどねぇ…でも地味ーに委託しないところもあるんだよねぇ…そういうところがあると萎えるわけだ。横浜とかだったら行くんだけど、京都はきついかなぁ…青春18きっぷでも使わないときついな。


今改めてチェックしたけど、あ、すごいね、うん。の一言しか出ませんわヽ(´A`)ノ



ちょっと今日はかなり無気力症候群だったので明日はやる気出していかないとね。