瑞江浦嶋子

午前中モアイ行ってきましたよー。


最近はプレイ回数は安定しているもののクリア状況や、スコアが中途半端に伸びない状況だったのでちょっと必死になっているんですがw


とりあえずね、


STILL IN MY HEART灰HARDクリア出来た!!



あれは、レベル6じゃないwマジでw


それ以外はトリコン灰HARD、R5灰AA そんなもんかなぁ。地味な更新ばかりだった罠。


RISLIM灰のHARDクリアが今の目標(小さいね



で、午後からバイト!


普通に遅刻したけど何も言われなかったのでセフセフ。


まぁ汗だくで冷蔵庫に入っていきましたよ。涼しくて最高ですよw



で、人は本当に少なかった。社員はいるけどバイトはいないという感じです。集めに人を回せないというのは…俺への負担が大なわけだがw


しかも、コーヒー500とリッターを12ケースも間違えて運んでしまったとか(´・ω・`)集めるのはいいんだけど、戻すっていうのはめんどくさいんですよ…



そして、検品後は恒例の2階での作業w暑くて死ぬww


とりあえずそんなところですwうさんくさい話はまた明日にでも(ぇ