音夢い

甲子園決勝の結果が気になってケータイのウェブでチェックしようとしたら、表が長い長い!!


結局延長引き分け再試合とか誰が予想した!?少なくとも俺は予想していなかったぞ。
こういう場合って、次の試合はどちらかが一方的に勝つっていうことが今までの例なんだけど、どうなることやら。


そういうわけでバトンに答えてみます。いつもどおりスルー推奨です。


□??ルール??□

1.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること



◇回してくれた方の印象をどうぞ。
⇒ELIEさん
⇒浮き沈みが激しいですが、好きなことをとことん極めようとする姿勢や、積極的にコミュニケーションをとろうとする行動力には羨ましささえ感じます。


◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
⇒職場の皆さん⇒真面目人間・使いやすい(ぉ
⇒リア友の大部分⇒真面目・エロ度が足りない・絡みが少ない
⇒リア友の一部⇒やっちゃった大賞
⇒ネット友人他の皆さん⇒東方大好き百合好きのアホ


◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・積極的
⇒全体を引っ張って行ってくれるリーダー的存在
・適当
⇒ある程度までやってあとは適当っていうやつ。職場で通用する話。
・冷静な思考判断能力
⇒主任!あなたは神ですよ!
・話を合わせられること
⇒時には必要なスキルだよ
・責任感があること
⇒もっと身につけたいですなぁ


◇では反対に嫌いなタイプは?
・人の話を聞かない
⇒最強過ぎて泣ける
・一方的過ぎること
⇒職場に神がいるんだけどな
・すぐに手が出ること
⇒あんましいないけど
・やかましいこと
⇒うるさいと眠くなるから頼むよ、大学で後ろの方に座ってる輩どもよ。
・俺みたいな奴
⇒俺は本当にウザイ人間です


◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⇒陰ながら人を支える、参謀的役割を果たす人間になりたい。


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
⇒ゼロから始める東方道!


◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
⇒とりあえず2名ということで(ry
・TATEHA氏(お互い持ちつ持たれつつの関係ですが、いつもお世話になっております)
・みみすけ氏(みみ炉と言ったら彼しかいない!w)


◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
⇒ファイナルシンフォニーえ○りか○き


◇宝くじで3億円当たったらどうする?
⇒3億円を家族に全て引き渡して、冥へと旅立ちます。


◇どんな告白をされたらグッときますか?
⇒なんだろう?全然イメージわかないんだけど…


◇こんな人が理想!!
⇒ウサ耳ブレザーな月の住人
⇒伝統の幻想ブン屋
⇒紅魔館のメイド長
⇒引き篭もりでむらさきもやしな動く図書館
⇒優しくて健気な小悪魔
サボタージュ常習犯な巫女さん
⇒天然なのか違うのか、なスキマ妖怪


◇異性のどんな仕草にグッとくる?
⇒寝言で自分の名前を呼ばれて密かに嬉しく思うなんてのはありかw


◇自分を褒め称えてください
⇒全部嘘になりそうだから却下


◇逆に誰かを罵ってください
⇒ののしるだなんて!わ、私には出来ないわ! グングニル!(ぇ


◇人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
⇒左右で髪の長さが違うこと。映姫様神過ぎる。


◇このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
⇒マックシェイク
なんかいつも大量に飲んでいる印象があるんだがw


◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
コスプレ願望がありまくりですねぇ。まだ着たことはないですが。
着てみたいのは…聖ミアトル女学園制服、弓張学園制服


◇最近はまってる場所は?
⇒ベッドの右半分


◇今、何聴いてる?
⇒Unknown, little Scarlet / Yanagi(thE)
東方曲なのは仕方がないところですね。


◇最近感動した出来事は?
⇒案山子のMIDI


◇最近怖かった出来事は?
⇒大江戸温泉でケータイを開いたら父からの留守電が入っていて、未だかつてない怒鳴り声で録音されていたこと。あれはビビった・・・


◇今、行きたい場所は?
⇒姫路城


◇明日の予定は?
⇒バイト…かな?


◇最近…恋してますか?
⇒もう、手遅れかもしれません。


◇ストレス解消法
⇒ストレスってなに?


◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?
⇒素直に見えませんと答えてみる。


◇今、どんな気分?
⇒明日バイトだりぃなぁ。これから教習所もあるんか〜。あー人生オワタ。


◇今の生活に満足?
⇒満足?充実しているのかすらもわからないほど腐敗している。


◇最近ゲットしたかわぃぃものは?
萃香のストラップ(古っ


◇今一番はまっていることは?
⇒何も考えずに東方すること


◇もし生まれ変わったら何になりたい?
⇒蒼い鳥


◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)
スターウォーズEPISODE2


◇異性の友達はどれくらいいますか?
⇒2人かな。少ない!と思ったアナタは勝ち組


◇宝くじで当選した『最高金額』は?
⇒買ったことないよー。


◇子供の頃の夢は?
⇒官僚。


◇一番最後に話した人は誰?
⇒姉


◇今から何か食べますか?
⇒家に何か残されていれば食べる。無ければ(ry


◇天気のいい日は何してますか?
⇒家にいるか、バイトしてるか。


◇自分をイメージとする歌は?
⇒好きな歌とは別ですよね?じゃあわからん。


◇愛用のパソコンのスペックを大雑把にどうぞ。
⇒CPU:PentiumM1.73G メモリ 256x2 ディスプレイ 15.4型ワイドWXGA
ゲームがやりにくいわけだがw
その他は目立った箇所がないので紹介の仕様が御座いません。


◇鍵か葉かあなたならどっちがお好み?(意味の分からない人はそのままの意味で)
⇒鍵かな。俺は曲しか知らないけど。


◇こんな私に誰がした?
⇒ てめぇ(自分)だよ。



どうも最後まで読んでいただきありがとうございました。