パルケエスパーニャ

いやー、夏も終わったね(ぇ


昨日お伝えしたとおり、本日は地元にて夏祭りが開催されたのですよ。自分は行ってませんが


いぁ、最初は行く予定でしたよ?
でもね、友人の一人が個人的には驚きの理由により辞退、その流れに乗るようにして、他のメンツも辞退。かくいう俺も、めんどくさくなって結局家でカクテルか?パートナーか?を悩みながら(飲みながら)夕飯を食べてましたよ。


食事後に家族は花火を見るために家を出たのですが、自分は一人家に残って浦和レッズを応援。途中気分が悪くなって便所行って、二階行ってメガストア読んでました(ぇ 花火の爆音がする中でね。


んで、風呂入ったりなんだりで今にいたるわけですが…なんというか負けんグミだね、こりゃ。



そうそう、教習所に入学しちゃいましたよ。でも、明日の適正検査には参加できません。今日バイト休んだのでね…だからやっぱり水曜から〜。


手帳に貼られた自分の写真が、妙に日焼けしてるから違和感がw



というわけで寝ます(? ELIEさんからバトンが回ってきたので、出来れば明日回答します(・_・)/