23℃

さて、最近小中学時代の友人や知り合いが登場する夢をよく見るわけですが。何か思い残すことでもあったのか…それともどうしても会いたい人物がいるのか…思い残すことが無かったといえばそれは勿論嘘にはなるけれども、正直なところ、小学校高学年以降の義務教育期間は一部の友人以外とはあまりいい思い出がないんですな。思い出が無いというか、あまり積極的に関わらなかったというのがあるわけで。


とまぁのっけから長々語ってますが、そんな俺が直面している状況は明日は地元でお祭りという事実!!!参加すれば確実に過去の人間たちと出会うことでしょう。


メンツが揃ったら行ってみようとは思ってますけど…まだなんとも言えないです…連絡つかない方が多いのさ。



さて、次の話題行ってみようか。



東方カーニバル4の開催日が決定したようですね。9月17日(日)で、新宿にて開催らしいね。


予定が決まったのは嬉しいことだが、自分は参加できるかどうかが限りなく怪しい。前の週で体力を根こそぎ持っていかれるので復活できればということにしておきます。


とりあえずJ氏は演奏せずに、ずっと喋っていてくれればいいよって感じですね。ホント期待外れだった(爆



でまぁ、教習所だけどやっぱり水曜になりそうです。まぁ焦る必要はないんだからいいかねー。というわけでこの辺で。


最後に、おまいらオリコ参加しろよ(笑
俺も参加するからww