イベントホライズン

今後の方針を考えてみようか。

教習所

はい、これはさっさと適性検査終わらせて、学科に入りたいのですがね。いろいろと都合がつかなくて検査できない状況です(ぇ
まぁ遅くても来週の水曜には検査したいと思ってますが。

バイト

とりあえず教習所に行かなければならない状況なので、バイトは二の次になると思われます。
教習所に行く関係で朝から来られないかもしれないということは予め伝えてあるので大丈夫だと思うのですが。それを踏まえて週3回くらいになるのかなぁ…出来ればもうちょっと行きたいんだけど。

どじ〜ん

今最も悩みの種となっているはこれなんだけど。


問題は、いつ止めるかってこと。いきなり「今日で引退します!」と宣言して踏ん切りがつくほど、軽い話ではないし、簡単に止めてしまうと今までなんだったんだ?ということになってしまいかねない。


と言っても、東方を止めれば全てカタがつくんだけどな。現時点ではZUN氏が引退したら自分も引退する。ということにはしてありますが…


あぁ、ちょっと悩み事が多すぎてまったくまとまらない!


もうヤケクソだわ。