大空魔術

起床。


30分後にみみすけ氏自宅到着とか(ry


いろいろあって、秋葉行こうぜーという話になって即実行という形です。


秋葉到着ー。
コミケ直後なので人人人ー!三回書いて飲み込む!って感じです(?


おかげでとらのあなで買い物しなかったさ。まだコミケの余韻が残っている中でまたあの長蛇の列に並ぶのは御免ですからぁ(´A`)b


とりあえず人が少なそうな買取コーナーに行って、夏コミ新刊・新作グッズの価格調査wwやっぱり大手は高騰してるw当たり前な話で、いつもそうなんだけど見るたびに感動するわ。


その後VIPPERランチ(ぉ)でご飯を食べて、まんだらけやらホワキャンやら行った。


まんだらけも古書扱ってるけど、虎とは随分値段の付け方が違ったなぁ。良い意味でも悪い意味でもね。


もし委託買いするならば各店舗を回って確認したほうがよいということを学んだ。


さて、帰宅ムード高まってきた最後に、とらのあな本館へ行ってみた。


今月初旬にオープンしたばかりだったらしく、まだ内装綺麗ヽ(´ー`)ノ


2階には喫茶店がありました↓

しかし、改装中で入れなかったとかね…まぁ開いていたとしても入ったかどうかはわかりませんが。


帰り爆睡しながら帰宅、と。ちょっと気の早い秋葉散策は終了しました(´∀`)まぁまた行くことになるんだろうけどなぁ…


デラの収穫を最後に。ちなみにオリコまた作り直しましたよ。


双神威穴クリアA、DEEP ROAR穴AA


糸冬。